ホーム集まれ! 青春時代の仲間たち(茨木高校同窓会)>旧2年7組同窓会2005夏

茨木高校旧2年7組同窓会 2005夏

茨木高校旧2年7組の皆さん,お元気ですか。そして,同窓会に出席してくれた皆さん,お疲れさまでした。(^^)

平成17年の今夏は,8月14日(日)午後5時から,茨木市内の「楽楽きっちん えびす」で,5年ぶりに恒例の「旧2−7同窓会」を開催しました。何しろ急な企画で,かつ久しぶりの開催ということもあって,果たして集まってくれるだろうかと心配したのですが,当日はこれまで最高の18名(女9名,男9名)のメンバーが集まり,夜遅くまで時間を忘れて盛り上がりました。本当にありがとうございました。m(__)m

特に,今回は本当に久しぶりに(もしかしたら卒業以来か!?)会えたクラスメイトも何人かいたので,幹事としては感激でした。

これも恒例になりましたが,当日の様子を報告したいと思います。出席してくれた人だけでなく,残念ながら欠席だった人も,せめて写真で今夏の同窓会の雰囲気を味わってください。

そして,同窓会の締めの挨拶でいいましたように,来年もまたお盆の時期に同窓会をやりたいと思いますので,来年もぜひ参加して下さい!
今年参加できなかった人も,来年こそは会いましょう!


ホーム集まれ! 青春時代の仲間たち(茨木高校同窓会)>旧2年7組同窓会2005夏