ホーム集まれ! 青春時代の仲間たち(茨木高校同窓会)>旧2年7組同窓会2006夏

茨木高校旧2年7組同窓会 2006夏

茨木高校旧2年7組の皆さん,お元気ですか。(^^)

平成18年の今夏は,8月12日(土)午後5時30分から,茨木市内の「KUSHIYOSHI」と「花いかだ」(二次会)で恒例の「旧2−7同窓会」を開催しました。昨年夏の同窓会がこれまで最高の18名(女9名,男9名)のメンバーが集まったので,今回もたくさん集まってくれたらと思ったのですが,みんな忙しかったようです。やはり我々の年代は仕方ないですね。(^_^;)
今回は,6名(女1名,男5名)と人数的にはちょっと寂しかったですが,その分いつもと違ってじっくりとみんなで話をする時間がもててよかったと思います。本当にありがとうございました。m(__)m

恒例になりましたが,当日の様子を報告したいと思います。出席してくれた人だけでなく,残念ながら欠席だった人も,せめて写真で今夏の同窓会の雰囲気を味わってください。

今回はちょっと少なかったですが,来年もまた同窓会はやりたいと思いますので,来年こそはぜひ参加して下さい!

リンク集

旧2年7組同窓会2006夏の写真(dinosaurking43さんのフォトアルバム


  メールはこちらまで


ホーム集まれ! 青春時代の仲間たち(茨木高校同窓会)>旧2年7組同窓会2006夏