ホーム>集まれ! 青春時代の仲間たち(茨木高校同窓会)>茨木高校旧2年7組同窓会2008

茨木高校旧2年7組同窓会 2008夏

茨木高校旧2年7組の皆さん,お元気ですか。そして,同窓会に出席してくれた皆さん,お疲れさまでした。(^^)

平成20年の「茨木高校32期生旧2−7同窓会」は,8月15日(金)午後6時から,茨木市内の「酒菜屋 二重まる」で開催しました。いつものように幹事の不手際のため急な企画となり,果たして集まってくれるだろうかと心配したのですが,当日は久しぶりに13名(女5名,男8名)のメンバーが集まり,二次会を含め夜遅くまで時間を忘れて盛り上がりました。本当にありがとうございました。m(__)m

今回も,高校卒業以来初めての再会という場面もあり,これだけ毎年同窓会をやっていても,そんな出会いがあるんだなあと,飽きずに同窓会を続ける気持ちを新たにしました。

これも恒例になりましたが,当日の様子を報告したいと思います。出席してくれた人だけでなく,残念ながら欠席だった人も,せめて写真で今夏の同窓会の雰囲気を味わってください。

そして,来年もまたお盆の時期に同窓会をやりたいと思いますので,来年もぜひ参加して下さい!
今年参加できなかった人も,来年こそは会いましょう!


ホーム>集まれ! 青春時代の仲間たち(茨木高校同窓会)>茨木高校旧2年7組同窓会2008