ホーム集まれ! 青春時代の仲間たち(茨木高校同窓会)茨木高校旧2年7組同窓会2016報告

茨木高校旧2年7組同窓会2016夏 報告

茨木高校旧2年7組の皆さん,お元気ですか。

2016年(平成28年)の「茨木高校32期生旧2−7同窓会」は,去る8月13日(土)午後5時から,茨木市内の「酒肴菜・結庵」で開催しました。今回は12名(女性4名,男性8名)での同窓会となりました。
今年も久しぶりのクラスメイトを含め,いつものようにお互いの近況報告や最近の話題に花を咲かせて盛り上がりました。
お互い年齢が50歳を超えて,子どもが成長して就職活動でたいへんだという話や,自分自身については日々体調の心配をしながら過ごしていることに時間の流れを感じながら,また次回も元気で会いたいねと締めくくりました。

毎年の恒例になりましたが,当日の集合写真をアップしておきたいと思います。

来年は,今年できなかった正月開催の同窓会をやりたいと思っていますので,みんなぜひ参加して下さい!
今年参加できなかった人も,来年こそはお会いしましょう!





ホーム集まれ! 青春時代の仲間たち(茨木高校同窓会)>茨木高校旧2年7組同窓会2016報告