ホーム>集まれ! 青春時代の仲間たち(茨木高校同窓会)>茨木高校旧2年7組同窓会2000

茨木高校旧2年7組同窓会 2000

茨木高校旧2年7組の皆さん,お元気ですか。いかがお過ごしでしょうか。(^^)

さて,今夏も平成12年8月12日(土)午後5時から,JR茨木駅前の「花いかだ」で,恒例の「旧2−7同窓会」を開催しました。例年と同様に,当日は15名(子供を含む)のメンバーが集まり,夜遅くまでとても盛り上がりました。本当にありがとうございました。m(__)m

ところで,次回同窓会は,平成13年正月に久敬会館で開催することになりました。初めての正月開催となりますので,今回欠席したみんなも,今度はぜひ参加して下さい! 
また,今度の同窓会は,同じ32期生の旧2年5組同窓会との同時開催という初めての試みになります。懐かしいメンバーにも久しぶりに会えることかと思います。本当に楽しみです。(^^)
できれば,32期生全体の同窓会を実現したいものだと考えています。

では,出席してくれた仲間だけでなく,残念ながら欠席だった仲間も,せめて写真で今夏の同窓会の雰囲気を味わってください。


  メールはこちらまで


ホーム>集まれ! 青春時代の仲間たち(茨木高校同窓会)>茨木高校旧2年7組同窓会2000