ホーム集まれ!青春時代の仲間たち(茨木高校同窓会)>茨木高校旧2年7組同窓会2005

茨木高校旧2年7組同窓会 2005

茨木高校旧2年7組の皆さん,お元気ですか。いかがお過ごしでしょうか。(^^)

今年,茨木高校を卒業して四半世紀が経ちました。今年4月30日には,初の学年同窓会が行われましたが,都合で参加できなかった人もあると思います。
そこで,今夏は来る8月14日(日)お盆の午後5時から,茨木市駅前通りにある「
楽楽きっちん えびす」で,5年ぶりに恒例の「旧2−7同窓会」を開催したいと思います。すでに夏の予定を決めている皆さんも多いと思いますが,できるだけたくさんの方にご参加いただけることを期待しています。地元の人も,お盆で里帰りの人も,夏のひとときをみんなで盛り上がりましょう。

たくさんの旧友に再会できることを楽しみにしています。


◆ 参加者速報!
 8月13日現在で幹事団まで出席の連絡をくれたクラスメートは,何と18名(男10名,女8名)です。今回も久しぶりのメンツが揃いましたので,盛り上がりそうです!

日 時 :  平成17年8月14日(日) 17:00〜
 ※時間に遅れてもOK。ぜひ気軽に寄ってみて下さい!
場 所 :  楽楽きっちん「えびす」(TEL.072-624-0004)
※JR茨木駅より東へ徒歩約7分,阪急茨木市駅より西へ徒歩約12分
  (駅前通り,養精中学校斜め向かい)
予 算 :  4,000円程度(予定)
集 合 :  「えびす」へ直接来てください。
幹 事 :  阿形 健司
本田 豊
E-Mail:wanpaku.honda@nifty.com


  メールはこちらまで


ホーム集まれ!青春時代の仲間たち(茨木高校同窓会)>茨木高校旧2年7組同窓会2005