ホーム集まれ! 青春時代の仲間たち(茨木高校同窓会)ミレニアム同窓会を開催しました!

茨木高校32期生のミレニアム同窓会を開催しました!

茨木高校32期生(昭和55年3月卒業生)の皆さん,お元気ですか。(^^)
1月3日に開催されたミレニアム同窓会速報をお届けします!
◆ 参加者速報!
1月3日のミレニアム同窓会に顔を出してくれた32期生の仲間は,次のとおり計95名でした。本当にありがとう。
特に,旧2年4組は18名,旧5組は24名と,すごい出席率でしたね。
2年時クラス 1組 2組 3組 4組 5組
担任名 足立 川野 西川 坂口 福留
参加人数 男3 女4
男3 女5
男0 女6
男5 女13
18
男13 女11
24
2年時クラス 6組 7組 8組 9組 10組
担任名 新谷 穐山 亀谷 木村 小出
参加人数 男1 女1
男7 女6
13
男2 女7
男1 女6
男0 女1
ちなみに,これを3年(卒業)時のクラス別に分けると以下のようになりますが,何とも不思議なことに,うまい具合にばらけてますね。(^^)
3年時の出席者でみると,私のクラスだった旧3年7組が健闘していたんですね。(^^)
3年時クラス 1組 2組 3組 4組 5組
担任名 木村 西川 小出 川野 足立
参加人数 男4 女8
12
男2 女7
男2 女5
男4 女7
11
男4 女7
11
3年時クラス 6組 7組 8組 9組 10組
担任名 穐山 坂口 亀谷 福留 新谷
参加人数 男4 女4
男5 女9
14
男4 女9
13
男1 女3
男4 女2
結局,32期生の2年時すべてのクラスからの参加者があり,それぞれの家族を入れると,何と100名以上のメンバーが集まりました。幹事一同驚きと喜びの一日でした。
特に,同窓会が昼12:00スタートで夜20:00までの8時間という長丁場であったにもかかわらず,多くの参加者がその長時間を会場で過ごしてくれました。また,女性が7割近くを占めていたということは,画期的なことだったのではないかと思います。
それこそ,卒業以来約20年ぶりに会えた友人もいたことでしょうから,新しく誰かが到着するたびに歓声があがり,友人同士の抱き合う姿が見られたのも,自然なことだったのではないかと思います。
同窓会の席上では,参加者のみんなから,「ぜひ今度は32期生全体の同窓会が実現するよう期待します」という意見が出て会を終わりました。(^^)
いつになるかはわかりませんが(^_^;),ぜひ今度は学年全体の同窓会は実現させたいですね。(^^)
5組幹事 :  森田 優人(旧1年8組→2年5組→3年1組
4組幹事 : 根本 正(旧1年9組→2年4組→3年5組
7組幹事 : 本田 豊(旧1年10組→2年7組→3年7組)
最後に,幹事よりもむしろ,同窓会の当日いろいろと頑張ってくれた幹事以外の協力者に対して,本当に感謝したいと思います。
皆さん,お疲れ様でした。そして,ありがとうございました。m(_ _)m

ホーム集まれ! 青春時代の仲間たち(茨木高校同窓会)>ミレニアム同窓会を開催しました!