ホーム>集まれ! 青春時代の仲間たち(茨木高校同窓会)

2001年3月17日に更新しました


 速報! 「茨木高校32期生ミレニアム同窓会」を開催しました!  
 2001年のお正月(1月3日)に「32期生ミレニアム同窓会」の開催が決定しました!

 茨木高校32期生 旧2年7組(1978年度)の部屋 

 茨木高校32期生の同窓会 

 茨木高校 関連リンク集 

 

茨木高校32期生 旧2年7組(1978年度)の部屋


茨木高校32期生・旧2年7組の皆さん、お元気ですか?
昭和55年3月の卒業以来、今では20年もの月日が経ちますが、私たち旧2年7組のメンバーは、毎年継続して同窓会を開催しています。
みんな、ふるさと茨木から離れた所で、仕事や子育てに頑張っていることでしょう。毎年開催している同窓会ですが、忙しくてなかなか参加できないメンバーも数多くいます。
そこで、ここ「旧2年7組の部屋」では、同窓会での様子や茨木高校周辺の様子などを紹介していきたいと考えています。
なかなか同窓会に参加できないみんなも、この部屋で旧交を暖めませんか…。
旧2年7組同窓会幹事

 茨木高校旧2年7組同窓会 '99 報告 

 『追伸』−2年7組文集(1978年3月発行)−

  茨木高校旧2年7組同窓会 2000 速報 

茨木高校32期生の同窓会

 大阪府立茨木高校32期生の同窓会メーリングリスト

卒業20周年を機会に,茨木高校32期生・旧2年7組同窓会の枠を広げて,このたび新たに我々の学年みんなが気軽に参加できる「大阪府立茨木高校32期生の同窓会」メーリングリストを立ち上げました。
とりあえず,参加者として旧2年7組の仲間をはじめ,茨木市内に在住の仲間や知人に紹介していくところから始めて,現在メンバーは20名近くにまで増えました。なるべく多くの同窓生が,世界中のいろいろなまちで,元気で頑張っていることを知りたいですね。(^^)
また,同じ学年の卒業生の仲間どうし,遠く離れた友人・知人の音信を確かめ合ったり,懐かしい仲間たちで同窓会を開催するきっかけになればと思っています。

興味のある皆さん,気軽に参加してください。みんなで楽しくメーリングリストを活用しながら,旧交を暖めましょう。(^^)

茨木高校32期生の同窓会メーリングリストに参加
 または 参加希望はメールをこちらまで!

 

 茨木高校32期生のミレニアム同窓会を開催しました!(参加者速報) 
 2001年正月の32期生ミレニアム同窓会の開催決定!

 

大阪府立茨木高等学校
大阪府立茨木高等学校<私設> 「同窓記念館」
茨木高校久敬会
茨木高校写真集Vol.1−古き良き時代、あのころはみんな輝いていた−
カネモ家具のページ (安い家具ならここが一番!)
大阪府立茨木高等学校(私家版)PTA ホームページ … 茨木高校・現PTA副会長、森川さんによるPTA情報サイト

 

lycos homepage
Yahoo!


ホーム>集まれ! 青春時代の仲間たち(茨木高校同窓会)